プロフィール

SEO

findmode

Author:findmode
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

  • 相互リンクを静的ページで完結し、相互リンクWEBサービスが全て自動で管理しています。
  • トラックバックできる辞書では、とにかくキーワードに関連した情報を集め、集めたそのページでトラックバックと相互リンクを受け付けて、ユーザーサイドのSEOに協力もしています。
  • 関連する語句、類似する語句、辞書では探せないユニークな類似語を探索しています。
  • なにか調べ物ですか?、それならこんな百科事典はどうでしょう。ブログや商品のリストアップも同時にできます。
  • メールを一通ごとに送信する手間を省くステップメールをご利用になると、ビジネスの効率が格段に上がります。
  • 孤独に生活を送っている諸君!、どうせならリアルタイムに会話できるライブチャットをやってみよう!
  • seo

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 3月31日(土)東京・大久保にあるDEEPオフィシャルジムにて、記者会見が行われ ..
4月13日(金)東京・後楽園ホールで開催されるDEEP事務局主催『All In One Solution INC. Presents DEEP 29 IMPACT』の追加対戦カードが発表された。以下 会見に出席したDEEP佐伯代表 北岡悟(パンクラスism)の質疑応答。――査定試合扱いになったことについて不満はありませんか?北岡「それはないです。むしろ光栄です。僕の意思通りにことが進んでいますから。それにいきなりGPに出られるほど甘くないし それじゃ勝てない。ホップ・ステップ・ジャンプの いいステップを用意してくれてありがたいです」佐伯代表「日本人が何人になるか分からない激戦 そしてPRIDE実績を残した選手がいる中で これはいいチャンスだと思います」――対戦相手についての印象は?北岡「自分から前に出て組んで倒して上から攻めてくる。アグレッシブと言えばアグレシッブかなと思います。まあまあ強いんじゃないですかね。上にはもっと上がいると思うし PRIDEでバリバリやっている選手の方が強いでしょう。それに試合を全部生で見ているので 大体は分かります」――改めてライト級GP参戦を希望する理由について教えてください。北岡「少し(ライト級GPに出たいという)気持ちがあったものが どんどん強くなってきました。パンクラスの先輩が勝てなかったり 練習仲間が活躍していますから。 興味のある選手ですか? 青木真也。練習では散々やられているんで プロのリングで仕返ししてやりたい(笑)。トーナメントに出られるのであれば 決勝でぶつかりたいですね。今は先のことを言ってもしょうがないです」――ピットブルに比べて自分のどこが勝っていると思いますか?北岡「総合格闘技のキャリア 総合力 発想 技数…いっぱい勝っていると思いますよ。このくらいの選手に勝てないようじゃ (PRIDEライト級GPでは)勝てない。一本勝ちは狙いますけど 周りの期待を裏切らないような試合をすることを考えてます。それが出来れば内容も結果も出るでしょう」 佐伯代表「(北岡選手には)気持ちを見せて欲しいですね。うちもそうなんですが パンクラスの選手たちも中々勝っていない。北岡選手も実力を上げていけば PRIDE出場には近づくことが出来ると思いますが あの舞台でレギュラーとして戦い続けるのは大変なんです。それを分かった上で ピットブルに勝たないと話しにならんという言葉になったんでしょう」――PRIDEの六本木ヒルズでの会見に出席されていましたが PRIDEとUFCの関係については?北岡「選手は今まで通り 今まで以上に練習して いい試合をするのは変わらないなと。リングを作ってくれる人の気持ちや熱を感じることができたので それに応えていかないといけないと思いました」佐伯代表「北岡選手はまだPRIDEに出ていない選手として あの会見に呼ばれたわけですが その意味は分かっているでしょう」――ルールがパンクラスとは異なり 契約体重も73kgですが不安はありますか?北岡「ドントムーブがないのは今知りました(笑)。ブレイクは早い方がいいですし リングも少し狭いんですよね? それよりも場の雰囲気が違うんじゃないかなと思います。ただしやることは変わらないわけですし いきなりPRIDEじゃなくて PRIDEに近いルールの試合がワンクッション入っていいと思います。 DEEPはイケイケの選手が多くて その中で僕がセミファイナルで試合をするんですけど 質やレベルでは上回っていると思うんです。そこでも自分は色が違うと思うので 自分の色を見せられたらなと思います。体重に関しては雑巾を一回絞った後に もう一絞りすればいいと思うので 特には意識してません」DEEP事務局主催「All In One Solution INC. Presents DEEP 29 IMPACT」2007年4月13日(金)東京・後楽園ホール開場17:30 開始18:30<追加対戦カード>北岡悟(パンクラスism)VSファブリシオ“ピットブル”モンテイロ(グレイシーバッハ・コンバットチーム)<変更対戦カード>キム・デウォン(CMA KOREA)VS現在調整中<決定対戦カード>桜井隆多(R-BLOOD)VSムリーロ・ブスタマンチ(ブラジリアン・トップチーム)滑川康仁(TeamM.A.D)VS桜木裕司(掣圏会館)Barbaro44(クラブバーバリアン)VS雷暗暴(雷道場)渡辺久江(フリー)VS吉田正子(フリー)フジヤマ(フリー)VS川口雄介(BLUE DOG GYM)クリスチアーノ上西(AXIS柔術アカデミー・NOGUCHI MMA TEAM)VS戦闘竜(ファイティングドラゴン)小見川道大(吉田道場)VS松下直輝(MB3z)岩瀬茂俊(T-BLOOD)VS中台戦(PRB)上小園琢大(木口道場レスリング教室)VS菊野克紀(A-スクエア)

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 意味 意識 意思 以上 以下 流し読み ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


