プロフィール

SEO

findmode

Author:findmode
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

  • 相互リンクを静的ページで完結し、相互リンクWEBサービスが全て自動で管理しています。
  • トラックバックできる辞書では、とにかくキーワードに関連した情報を集め、集めたそのページでトラックバックと相互リンクを受け付けて、ユーザーサイドのSEOに協力もしています。
  • 関連する語句、類似する語句、辞書では探せないユニークな類似語を探索しています。
  • なにか調べ物ですか?、それならこんな百科事典はどうでしょう。ブログや商品のリストアップも同時にできます。
  • メールを一通ごとに送信する手間を省くステップメールをご利用になると、ビジネスの効率が格段に上がります。
  • 孤独に生活を送っている諸君!、どうせならリアルタイムに会話できるライブチャットをやってみよう!
  • seo

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 12年ぶりの選挙戦となった北海道議選・登別市選挙区(定数1)は、元スピードスケート選手でリレハンメル五輪銅メダリストの新人 ..
堀井学さん(35)(自民)が 6選を目指した井野厚さん(59)(無所属)を破り 初当選した。  堀井さんは告示約2週間前に立候補を表明した。出身は室蘭市。出遅れや地縁の薄さという“ハンデ”をはねのけた。支援者と万歳を繰り返し ダルマに「V」の字を書き込んだ。道議誕生を祝う金メダルのレプリカなどを受け取り 「新しい風を望むみなさんの声が勝利に結びついた。私は燃えたぎる使命感をみなさんのために使います」と力強く語った。  橋本聖子・自民党北海道連会長は「知名度と若さ そして本人のまじめな人柄が評価されたと思う」と喜んだ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 告示 五輪 橋本 会長 井野

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


